弊社からの最新情報をお伝えいたします。

「アートパラ深川」で当社車両がお手伝い、会長はボランティア!

「アートパラ深川」で当社車両がお手伝い、会長はボランティア!
2020.12.6

「世界初!2020年秋。東京・江東区、深川エリアが障がいのある人のアート作品で街全体が美術館になります!」

こんなキャッチフレーズの「アートパラ深川」 が11月15日〜23日の9日間開催されました。

色とりどり、奇抜な作品がいっぱいで発想の面白さ・色使いの斬新さ、そしてどれも丁寧に作成されています。

すでにイベントは終了していますが、それらの作品は、門前仲町エリア」「森下・清澄エリア」「清澄白河エリアそれぞれオンラインで見ることができます。

作品の面白さとともに、深川情緒あふれる背景も楽しめてとても素敵ですよ。

このイベント最終日に当社のトラックも大切な絵画やイーゼルの搬出、運搬のお手伝いをさせていただきました。

これは、土屋社長のお知り合いから当イベントの運営に協力している衆議院議員の柿沢未途氏が輸送車両を探しているとのお話をいただき、柿沢議員とお話をさせていただき協賛することになったとの事です。

また、当社土屋喜代子会長もボランティアで参加され下記のコメントをいただきました。

アートパラ深川おしゃべりな芸術祭のボランティア活動に参加して参りました。障害のある人 ない人が協力して地元企業や行政と一緒になり共に生きる社会を目ざす事を目的として開催されたようです。第1回目なので予想がつかない中参加者人数をカウントするお手伝いをしてきました。」

ぜひ、下記リンクよりオンラインでたくさんの作品を御覧ください。          新井